ワンオペ専業主婦が快適に生活するためのブログ

専業主婦ママって案外つらい。少しばかり快適に生活するために研究中!

【カルディ 口コミ】まるで魔法♡バターコーヒーパウダーが便利!味は?飲んでみた☆

カルディ バターコーヒー 口コミ


 

カルディでバターコーヒーの素を発見!

 

味は?

 

どんな効果があるの?

 

実際に飲んでみた☆

 

 

カルディで発見!バターコーヒーパウダー

カルディ バターコーヒー 口コミ

 

カルディで発見☆

 

RFバターコーヒーパウダー

 

494円(税込)

 

カルディ バターコーヒー 口コミ

 

1包2.5g

 

1回1包使用

 

1箱に10本入り

 

1回分の価格は約50円

 

カルディ バターコーヒー 口コミ

原材料

バターオイルパウダー(バターオイル、脱脂粉乳、ホエイパウダー)、MCTパウダー、ミルクカルシウム/香料

 

そもそもバターコーヒーって何?

カルディ バターコーヒー 口コミ

 

「バターコーヒー」とは、コーヒーにMCTオイルとグラスフェッドバターを入れたもの

 

新陳代謝が高まり、ダイエット効果が期待できると人気!

 

バターコーヒーは「シリコンバレー式 自分を変える最強の食事で取り上げられたことがきっかけで流行りだしました。

 

「完全無欠のバターコーヒーを飲んで良い脂肪をつくる」という記載がバターコーヒーをここまで人気に火をつけたんだよ~!

 

ということで実際に飲んでみたよ

 

 

カルディのバターコーヒーパウダー飲んでみた

カルディ バターコーヒー 口コミ

 

カルディ バターコーヒーパウダーは白い粉末

 

飲み方は「いつものコーヒーに混ぜるだけ」

 

超簡単♪

 

 

カルディ バターコーヒー 口コミ

 

コーヒーに溶かしてみると、ほんのりバターの香り

 

飲んでみると、まろやかなコーヒーになりました

 

バターのコクが出ておいしい!

 

甘みはゼロ!

 

まろやかになった分、苦みが薄れて飲みやすくなりました!

 

 

 

カルディのバターコーヒーパウダーはどんな効果があるの?

バターコーヒーをいえば、満腹感が得られる!ということでも話題

 

腹持ちが良いからダイエット効果が期待できるかも!と人気なんですよね

 

では、カルディのバターコーヒーはどうなのか?? 

 

正直、腹持ちはあまり良くなかったです!

 

ダイエットがてら、朝ごはんにカルディのバターコーヒー粉末を入れたコーヒー1杯だけだと空腹に襲われます…!

 

たしかに、朝にカルディ バターコーヒーパウダーを混ぜたコーヒーだけだと痩せるかも…? 

 

でも、お昼前にはお腹がグーグーなっちゃいます

 

私的には、小腹が空いたときやコーヒータイムに飲むコーヒーに、カルディ バターコーヒーパウダーを溶かして飲むのがおすすめです

 

ダイエットの無理しすぎは体に悪い!w

 

注意!カルディ バターコーヒーパウダーは売り切れの場合あり!

カルディ バターコーヒー 口コミ

 

実はわたし、このカルディ バターコーヒーパウダーを求めて3件ほどカルディを渡り歩きました!

 

どこも売り切れだったんです…

 

1か月ほどして、やっと入荷しゲットできました!

 

カルディのバターコーヒーパウダー、売り切れの場合が多いので注意してください!

 

 

カルディ バターコーヒーパウダーとチャコールバターコーヒーが似てる! 

チャコールバターコーヒー

 

もしカルディでバターコーヒーパウダーが売り切れ!ってときはチャコールバターコーヒーがおすすめです!

 

カルディのバターコーヒーパウダーと似てます

 

チャコールバターコーヒーはお湯に溶かすだけという手軽さが人気◎

  

チャコールバターコーヒー

・糖質0.8g

・1箱30包いり1,980円

・1回あたり63円

詳しくはこちら

 

カルディで売り切れってときはチャコールバターコーヒーがおすすめだよ~

 

チャコールバターコーヒー

 

⇒「チャコールバターコーヒー」を見てみる

 

【関連記事】

www.manmaru441.net

www.manmaru441.net