ワンオペ専業主婦が快適に生活するためのブログ

専業主婦ママって案外つらい。少しばかり快適に生活するために研究中!

【 レポ 】子連れで幸楽苑!キッズメニューは何歳からOK?子供向けサービスは?1歳児の食いつきがエグイかったw初めてのラーメンにおすすめ

f:id:manmaru441:20190625123751j:plain


 

安くてボリュームがあるラーメンチェーン店「幸楽苑」

家族連れも多く、週末の昼どきには待ち人数も多いです◎

 

そんな幸楽苑のキッズメニュー!

お子さまラーメンとカレーライスのセット!

うちの1歳7か月の息子の食いつきがエグいんですwww

幸楽苑キッズ向けサービスとメニューをレポします!!!

よかったら参考にしてください◎

 

幸楽苑のキッズ向けサービス

 幸楽苑のキッズ向けのサービスを2つ見つけたよ!

キッズ用のイス

f:id:manmaru441:20190625121832j:plain

幸楽苑ではキッズ用にイスが常備されてた◎

入り口付近に重なっておいてあったよ◎

ベルトが無いタイプのイスなので注意!

チェアベルトは使えない椅子だったよ!

1歳半ぐらいからのほうが安全に使えそう!

関連記事

【口コミ】キャリフリー「チェアベルト」つかってみた!どこが安い?何歳から何歳まで使える? - まりろぐ。

 

キッズ用のお皿とフォーク

f:id:manmaru441:20190625121835j:plain

子供用に小さいお皿とフォーク、スプーンももらえました◎

店員さんに言うともらえるので、必要時は伝えてみてね◎

 

では、つづいてお子様メニューを紹介するよ!

 

 

幸楽苑のキッズメニュー「お子様セット」

f:id:manmaru441:20190615112844j:plain

幸楽苑のキッズメニュー 「お子様セット」には2種類あるよ!

それぞれご紹介!!

お子様セット

f:id:manmaru441:20190618064348j:plain

画像出典:幸楽苑公式HP

幸楽苑「お子様セット」320円

  • ラーメン
  • カレーライス
  • ジュース
  • お菓子
  • おまけ付き

カレーライスはふりかけごはんに変更可能!

おまけはその時々によって違います!

 

お子様プリンセット

f:id:manmaru441:20190618064613j:plain

画像出典:幸楽苑公式HP

幸楽苑「お子様プリンセット」420円

  • ラーメン
  • カレーライス
  • ジュース
  • お菓子
  • プリン
  • おまけ付き

「お子様プリンセット」はお子様セットにプリンがついてます!

 

幸楽苑 キッズメニュー「お子様セット」注文してみた!

f:id:manmaru441:20190615112852j:image

ということで幸楽苑で「お子様セット」を注文してみました!

ミニラーメンにはチャーシューとコーンが◎

ミニラーメンのスープは薄めではなさそう!

もし塩分が気になるときは水で薄めたほういいかも!

あ、お子様セットのカレーライスはふりかけごはんに変更したよ!

注文時、店員さんに伝えるとふりかけごはんにしてくれます!

服を汚されたくない人はふりかけごはんおすすめw

 

f:id:manmaru441:20190615112855j:image

1歳の息子

お子様セットにめっちゃ食いつきました!(笑)

あっとゆーまにお子様ラーメンを食べ終えたww

 

f:id:manmaru441:20190615112841j:image

ラーメンが無くなると、ひとりでふりかけごはんを食べはじめました!

ふりかけごはんなら、ひとりで食べさせても服を汚されずに済みますw

1~2歳児にはふりかけごはんのほうが無難w

 

子連れで幸楽苑まとめ

  • 子供用の椅子あり
  • ベルトが無いタイプなので要注意
  • 子供用のお皿とフォークなど貸してくれる
  • お子様メニューは現在2種類
  • カレーライスはふりかけごはんに変更可能
  • 1~2歳児はふりかけごはんが無難ww

ぜひぜひこの週末に子連れで幸楽苑いってみてね♡

あわせてよみたい

【 実食レポ 2019‼】幸楽苑「台湾野菜まぜめん」食べてきた!カロリーやばいw麺1.5倍の大迫力を味わおう! - まりろぐ。

ママのための求人サイト「ママワークス」自宅で子育てしながら在宅ワークしたいママ必見すぎる - まりろぐ。