ワンオペ専業主婦が快適に生活するためのブログ

専業主婦ママって案外つらい。少しばかり快適に生活するために研究中!

【青汁の飲み方 アレンジ】ネットで見つけたおいしい飲み方!乳製品と相性良し!パンケーキもおいしかったよ◎

f:id:manmaru441:20190910085601j:plain

青汁ってマズいですよね…

でも栄養満点だし…

少しでも野菜を補いたい…

 

どうせなら青汁を美味しく飲みたい!!

 

で、青汁を美味しく飲む方法はあるの??

 

ということで、早速!ネットで青汁の美味しい飲み方を探してみました!

で、実際に試してみました◎

 

結果…

青汁を美味しく飲む方法は、乳製品とまぜることでした!

 

参考にしてね♡

 

 

青汁を美味しく飲みたい!

このKAGOMEの青汁がすごくマズくて驚きましたww

青汁って健康的だし栄養満点。

もっと美味しく飲めたらいいですよね!

 

青汁をもっと美味しく飲む方法はないの…??

 

と、ふと疑問をもちました。

そして、青汁の美味しい飲み方を研究してみることにしました!

 

ネットで見つけた青汁の美味しい飲み方

ネットで青汁の美味しい飲み方を探してみました!

意外なアレンジ法もあったのでよかったら参考にしてみてください♡

 

Twitterでみつけた青汁の美味しい飲み方

 メイプルで甘みがでて美味しそう♡

 

りんごジュースは新発見!

今度やってみる!

 

青汁ハイ!

まさかのお酒とまぜちゃうww

お酒好きな人はやってみてね!!w

 

 

クックパッドでみつけた青汁の美味しい飲み方

Cpicon 青汁 アレンジレシピ パスタソース by ⁑亜芭⁂

まさかのパスタソース!!

ジェノベソースみたいな色してるけど、味が気になる!w

 

Cpicon 青汁スティックで絶品パンケーキ! by Natsumama♡

パンケーキに混ぜるのはもはや定番かな?

 

Cpicon 離乳食 青汁で栄養満点蒸しパン by kuririn0529

ホットケーキミックスと混ぜれば子供も美味しく食べられそう!

いま子ども用の青汁も販売されていますよね◎

ファンケルの1食分のケール青汁なら子供でも飲めておいしかったよ◎

 

【 関連記事 】【苦くない青汁 】ファンケル 1食分のケール青汁がおいしい!飲みやすくて感動したぜ…!飲み方まとめ! - まりろぐ。

 

Cpicon 青汁&練乳で、ぷるぷる牛乳プリン〜! by さくらんぼ33

牛乳プリンおいしそう♡

青汁は乳製品と相性がいい!!

まろやかなって美味しくなるよ◎

 

Cpicon 簡単!青汁わらび餅 by うっぴー03 

わらび餅!!

プルンプルンなって食べやすいのかな!?

 

 

私が試してみた青汁の美味しい飲み方

  • ホットケーキにまぜる
  • ピザ生地にまぜる
  • ヨーグルトにかける
  • 牛乳にまぜて飲む
  • 炭酸水にまぜて飲む

わたしも青汁の美味しい飲み方アレンジをいくつかやってみました!!

 

ピザ生地にまぜてみた

 

カルディの子供用の青汁をピザ生地にまぜて焼いてみたよ◎

味も変わらず美味しかったです!

子供もパクパク食べてくれました◎

 

【関連記事】【子供も飲める青汁】カルディこども青汁のんでみた!味にクセがなくて飲みやすい♪アレンジもできたよ◎ - まりろぐ。

 

ヨーグルトにまぜてみた

ヨーグルトに青汁かけると美味しく食べられます◎

味のクセがない青汁を選ぶのがポイント!!!

私はファンケルの1食分のケール青汁が好き!!

 

>>ファンケルの本搾り青汁ベーシック 10日分セットを見てみる

 

サンプルで味を確かめてみてね◎

 

炭酸水にまぜてみた

f:id:manmaru441:20190806073549j:plain

こちらは赤い青汁ですw

(Amazonで絶賛発売中ww→美健紫咲~びけんむらさき~

 

赤い青汁を炭酸水に混ぜてみました!!

が!!

 

全くおいしくありませんでした…

 

赤い青汁は甘みが少ないです。

甘みが少ない青汁は炭酸水や水とまぜても美味しく飲むことはできません!!

甘味が少ない青汁は甘みをプラスすると美味しく飲むことができます◎

牛乳やヨーグルトで甘みをプラス♡

 

【関連記事】【赤い青汁】甘みゼロ♡美健紫咲を飲んでみた!特徴と成分まとめてみたよ◎ - まりろぐ。

 

私が1番おいしかった青汁の飲み方はヨーグルトにまぜる!

f:id:manmaru441:20190729084135j:plain

ヨーグルトに混ぜるのが1番おいしかったです!

一番簡単でおいしく、青汁を飲むことができました◎

忙しい朝でもサッとかけるだけなのでお手軽!!

 

牛乳や豆乳も味がまろやかになっておすすめです♡

 青汁は乳製品との相性がばっちり!!

 

青汁を美味しく飲むポイント

  • 甘みをプラスすると飲みやすくなる
  • 味にクセがない青汁を選ぶ
  • 乳製品とまぜる

この3つが青汁を美味しく飲むポイントです!!

好みもあると思いますが、自分に合った青汁をさがしてみてね♡

 

あわせてよみたい

www.manmaru441.net

www.manmaru441.net

www.manmaru441.net