ワンオペ専業主婦が快適に生活するためのブログ

専業主婦ママって案外つらい。少しばかり快適に生活するために研究中!

しまむらスリッポン2019!黒がつかえる!値段は?最強プチプラアイテム!ママにおすすめだよ!

 f:id:manmaru441:20190308073954j:plain

こんにちは、まりちゃんです。

春ですね。

2019年春はラテカラーが流行ってるらしいですよ。

【関連記事】ラテカラーとは?くすみカラーと並ぶ、2019年春の流行・トレンド!簡単にオシャレになるラテカラーの使い方! - まりろぐ。

 

流行もいいんですが、私は安くて可愛い商品がある『しまむら』が大好きです。

と・く・に

しまむらのスリッポンがとっても優秀!!

もう何度リピート買いしたことか…

ということで今日はしまむらのスリッポンの魅力をご紹介しますっ!

 

 

 しまむらの優秀スリッポンはこれ!

f:id:manmaru441:20190306175754j:image

 わたしがリピート買いしているスリッポンはこれ!

もう3年以上、10回はリピート買いしてます。

お値段は1,200円。 

3年前は980円とかで売ってたこともあったんだけど、値上がりしたw

 

 

しまむらの優秀スリッポンの全体はどんな感じ??

f:id:manmaru441:20190306175750j:image

では、しまむらの優秀スリッポンを紹介していきます。

まずは、しまむらの優秀スリッポンを上から見た図。

生地は厚め。

しっかりした生地から、雨の日に濡れてグジョグジョになったことはないよ!

 

 

f:id:manmaru441:20190306175807j:image

横から見た図。 

底は、2センチくらいかな?あまり厚底ではないタイプ。

 

f:id:manmaru441:20190306175815j:image

しまむら優秀スリッポンの底はこんなかんじ。

星型はちょっとダサい

 

全体的にシンプルで、年齢問わず使えるデザインだよ!

 

しまむらのスリッポンの良いところ・魅力

f:id:manmaru441:20190308064245j:plain

安い

しまむらのスリッポンは1足1,200円!!

V〇NSやコン〇ースだと1足3,000円はするよね??

しまむらは1,200円!!

神様しまむら様。

汚れても買い替えが気軽にできる!

公園行ったり子ども追っかけたりして靴が汚れがちなママには嬉しい価格!

 

底が擦れにくい!丈夫!

f:id:manmaru441:20190306175820j:image

半年履いて、やっと穴が開いてきた!

 

f:id:manmaru441:20190306175802j:image

半年履いたしまむらスリッポン、横から見るとこんなかんじ。

カカトの部分が少し減ってる。

V〇NSやコン〇ースだと3か月毎日履くと底が穴開いて着たりるすんだよね。まじで。

 

 

 

汚れがつきにくい

f:id:manmaru441:20190306175811j:image 

しまむらのスリッポンは「抗菌・防臭・撥水」の機能がある!

たしかに雨の日履いても染みてこない!

 

半年履いたしまむらスリッポンを全体を公開!

f:id:manmaru441:20190307070159j:plain

公開するの少し恥ずかしいぞ

半年履いてこんな感じ。

少しくたってるけど、汚れがそんなについてないでしょ??

真っ黒のスリッポンは特に汚れが目立たなくておすすめ!

 

f:id:manmaru441:20190306175824j:image

両足のカカトはこんな感じです。

穴が開いたり、くたくたになったら買い替えるよ

 

しまむらスリッポンが大量入荷してくるのは新作発売のとき!

しまむらは、同じ商品の同じサイズを多く店頭に置かないシステムです。

しまむらスリッポンも、お店に置いている在庫自体が少ないです。

常時販売はしているようですが、自分に合うサイズがない場合も多いです。

しまむらスリッポンを3年以上10回は購入してきて「このタイミングなら確実に売ってる!!」という時期がだんだんわかってきました。

 

シーズンごとの新作が販売されるタイミングでありますよね。

しまむらスリッポンも新作が発売されるタイミングで多く入荷してくることが多いです。

わたしは広告で「春の新作!」と出るようになったら、スリッポンも入ったかなと思ってしまむらに行くようにしてます(笑)

さぁ、しまむらへ行こう!

 

しまむらスリッポンの口コミまとめ

  • 1足1,200円
  • 底が擦れにくくて丈夫
  • 汚れがつきにくい
  • 新作発売と同時に大量入荷してくることが多い
  • 2シーズンは履ける
  • 子どもを追っかけることが多いママにおすすめ!

あわせてよんでね