ワンオペ専業主婦が快適に生活するためのブログ

専業主婦ママって案外つらい。少しばかり快適に生活するために研究中!

【コメダ珈琲 口コミ】ナポリタン登場!味は?もちもち太麺スパゲティがボリューミー!食べてきた☆

コメダ珈琲 ナポリタン
 

コメダ珈琲ってランチメニューが微妙~~って思ってた方に朗報です!

 

なんとこのたび、コメダ珈琲にナポリタンが登場しました!!

気になりませんか???

 

早速たべてきたので感想まとめます♡

 

 

コメダ珈琲にナポリタン登場!

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

コメダ珈琲店 公式さん(@komeda_coffee_official)がシェアした投稿 -

 

じゃじゃーん!
コメダ珈琲にナポリタンが登場しました♡(2回目)

昔ながらのケチャップソースが特製太麺スパゲッティに絡んだ一品。

コメダ珈琲でスパゲッティメニューが登場するなんて嬉しいですよね♡

 

実は今回、スパゲティメニューが全部で3種類登場しました!

どれも価格は770円!


それぞれご紹介していきますね♡

 

コメダ珈琲 スパゲティメニュー 全3種類

  • 「名古屋名物」あんかけスパ
  • 「喫茶店の王道」ナポリタン
  • 「つぶつぶなめらか」めんたいクリーム

 ナポリタンをはじめとするスパゲティメニューは全部でこの3種類!

 

「名古屋名物」あんかけスパ

コメダ珈琲 あんかけスパ

名古屋名物のあんかけスパ
トロトロの旨辛あんかけがクセになるスパゲティです

やや辛めの商品なので、辛いものが大丈夫な方のみ注文してみてくださいね☆

 

「喫茶店の王道」ナポリタン

コメダ珈琲 ナポリタン

ケチャップがおいしい、昔ながらのナポリタン
太麺にソースがよく絡んでます♡

 

(こちらを食べた感想を下にまとめました!)

 

「つぶつぶなめらか」めんたいクリーム

コメダ珈琲 めんたいクリーム

濃厚めんたいクリームが太麺にベストマッチ!

 

コメダ珈琲 ナポリタン食べてきた

コメダ珈琲 ナポリタン

さっそくコメダ珈琲でナポリタンをたべてきました♡

スパゲッティのプレートには、サラダとパンがついてきます。
けっこうボリューミーです!!

 

 

コメダ珈琲 ナポリタン

ナポリタンはケチャップソースがよくからんだ太麺スパゲッティ♡

 

コメダ珈琲 ナポリタン

酸味が少ない、まろやかなケチャップ味のスパゲッティ。
もちもちした太麺スパゲッティは噛み応えがありました◎
ケチャップソースが多めで、太麺スパゲッティによく絡んでおいしかったです!

 

コメダ珈琲 ナポリタン

こんがりトーストされたフランスパンにはバターが塗ってありました!

 

コメダ珈琲 ドレッシング

サラダ用にドレッシングも◎

サラダもボリュームがあり、シャキシャキ野菜がおいしかったです◎

 

太麺スパゲッティ、パン、サラダと意外に食べごたえがありました!
女性の私はお腹いっぱいになりました◎満足!

 

今回コメダ珈琲での飲食代は

  • 紅茶(¥450)
  • ナポリタン(¥770)

合計 ¥1220

コメダチケットをもっていたのでドリンク代はコメダチケットを利用☆
ナポリタン代¥770のみお支払いしました!

 

コメダ珈琲 スパゲッティメニューの注意点

コメダ珈琲でスパゲッティメニューを注文する際には2つの注意点があります!

スパゲッティメニューはドリンクとセット販売

コメダ珈琲 ナポリタン 価格

スパゲッティメニューはドリンクとのセット販売に限られています。

ドリンク料金 + 各スパゲッティ770円のお支払いが必須です!

スパゲッティのみ単品注文はできませんので注意してくださいね◎

ドリンクにはコメダチケットが使用可能なので、よく行くコメダが決まってる方はコメダチケットを購入もおすすめです◎

 

スパゲッティメニューの販売開始は午前11:00~

コメダ珈琲 ナポリタン

コメダ珈琲でスパゲッティメニューは午前11時からの販売となっていました!

ちょうどモーニングが終わってからの販売ですね◎

モーニングを食べに行くのか?
スパゲッティを食べに行くのか?

迷いどころですね~~ww

 

ちなみにこの日、私はモーニングを食べてナポリタンもたべました。秘密ですよ。

 

コメダ珈琲 ナポリタンはこんな人におすすめ

  • コメダ珈琲でがっつりランチをしたい人
  • コメダ珈琲のナポリタンが気になった人
  • ナポリタンが好きな人

けっこうボリュームがあるので男性でも満足度が高いのではないでしょうか☆

ぜひ家族で!デートで!コメダ珈琲のナポリタンを食べにいってみてくださいね◎

また更新します!!


あわせて読みたい

www.manmaru441.net